2018年7月3日火曜日

UNIQLOキッズサッカー in ヤフオクドーム!

6/23(土)に開催された、「UNIQLOキッズサッカーinヤフオクドーム!」にキッズクラスが参加致しました!

少しですが、指導員が撮影致しました写真を掲載致します!

大会会場のヤフオクドーム!
素晴らしい環境の中でサッカーを楽しみました!


今年のスペシャルゲストは元日本代表、鈴木啓太さん!
(いや~かっこよかった!)



今年は3チームで参加させて頂きました!
ここからは各チームごとに・・・


☆太陽スポーツクラブ イエロー(報恩保育園)☆



☆太陽スポーツクラブ レッド(上旗保育園・筑後幼児)☆



☆太陽スポーツクラブ ブルー(大立寺幼稚園・あさひ保育園)☆



子ども達は3試合コートの中を走り回り、素晴らしい環境の中でたくさんの笑顔を見る事が出来ました!写真は掲載しておりませんが、会場の中にはアトラクションコーナーもあり、空き時間で小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃん達も楽しんでいましたね!

そして何より、みんなの頑張る姿(珍プレー好プレー)に、まわりのお父さんお母さん達の笑顔がとても印象的でした!

今度のサッカー大会は、11月下旬~12月初旬に予定しております、「太陽スポーツクラブ2学期サッカー大会」となります。お友達のみんなは、またそれぞれ先生達と日頃の練習を楽しんでいきましょう!

最後になりましたが、遠方にも関わらず大会にご参加頂きました会員及び保護者の皆様、たくさんのご声援を本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿