2018年7月17日火曜日

1学期サッカー大会 結果発表及びお礼

いつもお世話になります。
先日、7月14日(土)に1学期サッカー大会を開催致しました。
予想以上の暑さの中での大会となりましたが、選手の頑張りと保護者の皆様のご協力により、大会を終える事が出来ました。ありがとうございました!
各学年の優勝・準優勝チームを紹介いたします!

【1年生の部】
優勝 久留米B

準優勝 久留米A


【2年生の部】
優勝 北野

準優勝 筑後A


【3年生の部】
優勝 久留米・北野

準優勝 千代田・佐賀


【4年生の部】
優勝 筑後B

準優勝 筑後A


【5年生の部】
優勝 千代田

準優勝 久留米A

【6年生の部】
優勝 筑後A

準優勝 久留米A



優勝・準優勝に輝いたチームの選手の皆さん、おめでとうございました!
惜しくも入賞出来なかったチームも2学期サッカー大会に向けて、練習を頑張りましょう!

保護者の皆様、この度は暑い中、大会にご参加頂きありがとうございました。
これからも暑い日が続きますが、安全を第一に、子ども達が一生懸命になれる練習が出来るよう、指導していきたいと思います。引き続き、ご支援・ご協力の程、よろしくお願い致します。

この度は、誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿