2013年1月27日日曜日

2学期サッカー大会結果

本日、うきは市スポーツアイランドにて、2学期サッカー大会(1~3年生の部・延期分)が開催されました。
気温も低く、雪も舞う中での試合になりましたが、選手のみんなは一生懸命ボールを追いかけていました。
天候の関係等で、閉会式、結果発表ができませんでしたので、ここでお知らせさせていただきます。

1年生の部    優勝     筑後Aチーム
         準優勝     筑後B・八女チーム

2年生の部    優勝     筑後・佐賀チーム
         準優勝     久留米Aチーム

3年生の部    優勝     久留米Aチーム
         準優勝     久留米Bチーム

以上の結果となりました。
選手の皆さん、お疲れ様でした。
保護者の皆様、寒い中の応援ありがとうございました。










































   

0 件のコメント:

コメントを投稿