2013年1月26日土曜日

2学期サッカー大会(1~3年生・延期分)お知らせ

明日1月27日(日)の2学期サッカー大会(再延期分)についてですが、以下のように
変更させて頂きましたので、お知らせさせて頂きます。


※午前 : 親子サッカーフェスティバル・・・中止
 

※午後 : 開会式より、予定通り開催(時間等変更なし)


理由は以下の通りとなります。
 

 ①開始予定9時30分の時点で、予想気温が「-1℃」となっている為。
 
 →試合は午後からになりますので、参加される会員・保護者の皆様が、フェスティバルにも
   参加して頂いた場合、9時~16時と長時間気温の低い環境にいなければいけません。
  

 
 ②気象台の見解では、明日は「晴れ後雪」「最低気温-3℃、最高気温6℃」、午後からの
   予報は「50%」という事でした。
 →必ずしも雪が降るとは限りません。しかし、 会員・保護者様の体調面を第一に考え、決断を
   させて頂きました。また、事前にお知らせさせて頂きました通り、明日は「雨天決行」となりま    
   す。よほどの悪天候でない限り、大会を 開催する予定となりますので、何卒ご理解をお願い
   致します。

 
    度重なる延期や予定変更で、保護者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
  また、親子サッカーフェスティバルにつきましても、楽しみにされていた、会員・保護者様に
  深くお詫び申し上げます。


  何かご不明な点がありましたら、営業所あるいは担当指導員までご連絡下さい。
  ご確認の程、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿