2018年8月8日水曜日

みんな夢の中へ...☆ミ

BBQ~お風呂~就寝へとワイワイと進んでいき、ブログが遅くなりました(^^;

【BBQ】
捕った魚から始まり、お肉、やきそばと皆モリモリと食べていました!ご飯もお代わりしている子がたくさんいました(^o^)v
先生達もフル稼働でBBQを楽しみました\(^^)/

【お風呂】
なんと潮湯という、海に入っているかのような湯船もあり、皆大興奮でした(^o^)v
ゆっくりと疲れをとれたかな\(^^)/

【就寝】
21時頃、皆お布団に入り、就寝しています(^o^)v
布団の準備も皆で協力し、あっという間に終わり、楽しむだけでは無く、頑張る時間はビシッと動いてくれています(^^ゞ

明日はプール活動が待ってます(^^)
今日と同様、安全第一で最後まで楽しみ尽くしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿