2018年2月26日月曜日

3学期サッカー大会【4~6年生の部】のお礼、結果発表

いつもお世話になっております。
2月24日(土)の3学期サッカー大会【4~6年生の部】へのたくさんのご参加ありがとうございました。保護者の皆様のご協力のおかげで大きな怪我・事故等はなく、終えることができました。

試合結果は以下の通りです。

[4年生の部】


☆優勝☆
久留米B・千代田チーム


☆準優勝☆
筑後B・神埼チーム




【5年生の部】

☆優勝☆
久留米Bチーム


 ☆準優勝☆
筑後B・千代田チーム




【6年生の部】

☆優勝☆
久留米Aチーム



☆準優勝☆
筑後チーム

         

優勝・準優勝したチームはおめでとうございます!!
全チーム、1年間の練習の成果を充分に発揮できていたと思います!!
4・5年生は新たな学年、6年生は中学校に向けて、残りの練習も一生懸命頑張りましょう!

※忘れ物について
【サーモスの水筒】


お心当たりのある方は、営業所もしくは担当指導員までご連絡をお願い致します。

今回のサッカー大会へのご参加ありがとうございました。
今年度の練習は3月を残すのみとなりましたが、日頃の練習を大切にし、子どもたちの成長の手助けができればと思っておりますので、今後ともご協力の程、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿