2018年1月6日土曜日

ウィンタースクールのお礼

昨年のウィンタースクールへたくさんの方のご参加ありがとうございました。
大きな怪我等なく、無事終えることができました。
また、1月15日(月)以降の練習の際にDVDを配布する予定となっておりますが、少しでも早く子ども達の様子を保護者の方に見てもらいたいと思い、ブログの方に掲載致します。ぜひ、お子様と一緒にご覧になって下さい。その中で少しでもお子様の話を聞いてもらえればと思います。


【太陽番付(1日目)】

得点をゲットして優勝を目指すぞ!



結果は後でのお楽しみ☆


【クリスマス会(1日目夜)】

さあクリスマスと言えば、ケーキそして・・・・





次は・・・ そうプレゼントだ!!!




プレゼントの中には、特別賞があったお友達もいたよー
やったね♡


【ゆめぎんが(2日目)】








今まで経験したことのない遊び場や新しいお友達と遊ぶ経験はどうだったかな?
みんなは楽しかったかな?


帰り道は、「寝ている子」がほとんどでした。2日間のウィンタースクールで遊び疲れてしまったと思うとすごく指導員もうれしく感じました。
その中で子どもたちと話をしていると「楽しかった!」・「また行きたい!」という声がすごく多かったので、指導員一同、より子どもたちの楽しめる場や子どもたちが新たな経験ができる場を作っていこうと感じました。また、「違うクラブで新しいお友達ができた」という声も聞くことができてよかったです。

最後になりましたが、今回は、子どもたちの「行ってみたい」という気持ちを温かく送り出して頂きありがとうございました。また、今回のウインタースクールに参加できなかったお友達も来年度にはまた様々なスクールを計画する予定にしておりますので、ぜひご参加下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

掲載担当 別府

0 件のコメント:

コメントを投稿