2017年12月14日木曜日

インフルエンザに関する練習参加自粛のお願い


インフルエンザに関する練習参加自粛のお願い
※現在、会員様にお手紙をお配りしております。

現在、インフルエンザや風邪が流行しつつあります。太陽スポーツクラブ久留米営業所におきましては、下記の通り、今後インフルエンザ対策を実施してまいります。
ご確認の上、お子様・ご家族の安全の為にご協力よろしくお願い致します。

<インフルエンザ対策>

○練習前、お子様が少しでも体調不調を訴える場合は、担当指導員にご相談下さい。

○お子様が通われているクラス・学校にて学級閉鎖または学校閉鎖が起こった場合は、その期間内の練習参加はご遠慮下さい。

○会員であるお子様が発症された場合
発症した後5日を経過し、かつ、解熱した後2日(幼児にあっては、3日)を経過
するまで」は、練習参加をご遠慮下さい。(厚生労働省より)

○会員であるお子様が発症していなくて、ご家族の中で発症者がいる場合やお子様のクラス・学年以外が閉鎖等の場合は、各ご家庭の判断とさせて頂きます。

お子様の通われている保育園・幼稚園・小学校で臨時休校・学級や学年閉鎖の場合、練習をお休みとさせて頂く場合があります。

 当クラブでも常に情報収集にあたっていますが、お子様の通われている教育機関で学級閉鎖などがありましたら、情報の提供をよろしくお願い致します。

(株)太陽スポーツクラブ 久留米営業所
 TEL:0942-41-9360

0 件のコメント:

コメントを投稿