2017年11月16日木曜日

ディスクール参加のお礼

先日のディスクールへたくさんの方のご参加ありがとうございました。
大きな怪我等なく、無事終えることができました。
また、11月24日(金)以降の練習の際にDVDを配布する予定となっておりますが、少しでも早く子ども達の様子を保護者の方に見てもらいたいと思い、ブログの方に掲載致します。ぜひ、お子様と一緒にご覧になって下さい。その中で少しでもお子様の話を聞いてもらえればと思います。


【ミッション式スポッチャ(午前の活動)】

同学年のグループに分かれてミッションを達成するぞ!!!










グループ内で点数を競争して1位を目指せ!!!
1位になったお友達から景品を選べるぞ!!!

子どもたちは、点数気にせず目の前のアトラクションに夢中になってました(笑)


【昼食&カラオケ!】

昼食会場にカラオケがあったので、まずはカラオケだ!!!
別府先生の美声も聞けたね☆





※みんなで歌った「あの曲」はDVDに収録済みなのでお楽しみに♡


【フリーダム式スポッチャ(午後の活動)】

腹ごしらえも終わって、「さぁ 思う存分遊ぶぞ!」














今まで経験したことのない遊び場だったので、どうだったかな?
みんなは、何が楽しかった?



【帰路】

楽しかった時間はあっという間・・・




帰り道は、「寝てる子」・「お菓子をずっと食べている子」様々でした。
子どもたちと話をしていると「楽しかった!」・「また行きたい!」という声がすごく多かったので、指導員一同、より子どもたちの楽しめる場や子どもたちが新たな経験ができる場を作っていこうと感じました。

最後になりましたが、今回は、子どもたちの「行ってみたい」という気持ちを温かく送り出して頂きありがとうございました。また、今回のディスクールに参加できなかったお子様も12月25~26日(1泊2日)にウインタースクールを予定しておりますので、ぜひご参加下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

掲載担当 別府

0 件のコメント:

コメントを投稿