2017年7月8日土曜日

7月8日(土)1学期サッカー大会【4年生の部】結果報告

いつもお世話になります。
本日、1学期サッカー大会【4年生の部】を開催致しました。
急な豪雨に見舞われ、予定変更を行いながらの進行となりましたが、皆様のご理解・ご協力のもと、4年生の部を終える事が出来ました。
豪雨の影響により、表彰式が行えませんでしたので、本ブログにて優勝・準優勝の結果をお知らせ致します。

【4年生の部】
優  勝:千代田・神埼チーム
準優勝:久留米Aチーム

表彰に関しましては、各クラブ通常練習の際に行うことと致します。

悪天候の中、参加して頂きました選手の皆さん・保護者の皆様、本当にありがとうございました。
今後の体調管理には十分にお気を付け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿