2016年6月24日金曜日

6/25日(土)1学期サッカー大会3、4、6年生の部について

いつもお世話になります。
明日6/25(土)に予定しております、1学期サッカー大会3年生の部・4年生の部・6年生の部は、以下の理由で7/9(土)に延期とさせて頂きます。

〇現時点の予報で、今夜から明日明け方までの雨量がとても多い事。
〇先日からの雨天によるグランドコンディション不良が予想される事。
→遠方より試合会場に来られる会員様もいらっしゃいますので、当日早朝の判断は避ける事と致しました。何卒ご了承下さい。

なお、延期日程詳細につきましては、後日お手紙を再配布する予定となります。

<延期日程> 7月9日(土) 3年生の部・4年生の部・6年生の部
<試合会場> うきは市スポーツアイランド  ※日程・会場共にお手紙にてお知らせ済み
<組  合  せ> 日程変更によりチーム数変更の可能性がありますので、再度お手紙(組合せ表)を配布致します。

以上になります。
多々ご迷惑をお掛け致しますが、延期日程へご参加の程どうぞよろしくお願い致します。
延期日程での参加が困難な方は、営業所もしくは担当指導員までご連絡下さい。
ご確認の程、よろしくお願い致します。


※6/26(日)1・2年生の部、5年生の部につきましては、再度明日ブログを更新致します。
 (現時点では開催する予定です)

0 件のコメント:

コメントを投稿