2014年7月4日金曜日

7月5日(土)1学期サッカー大会について(1~3年生)

いつもお世話になります。

明日予定をしております1学期サッカー大会(1~3年生の部)は、現時点で「曇り」の予報となっておりますので、予定通り開催致します。
なお、明日「朝8時」を目途に再度ブログを更新させて頂きますので、ご確認をお願い致します。

今年度1回目のサッカー大会となります。至らぬ点も多々あるかと思いますが、子供達の為に指導員一同、精一杯サポートをしていきたいと思っています。保護者の皆様も、問題等お気付きの点が御座いましたら、遠慮なく指導員までお知らせ下さい。明日は盛大な応援をよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿