2013年7月21日日曜日

1学期サッカー大会(低学年の部)試合結果

1学期サッカー大会(低学年の部)が開催されました。
昨日に続き、とても暑い中での試合になりましたが、選手の皆さんは、一生懸命ボールを追いかけていました。
試合の結果をお知らせします。

3年生の部 優勝:筑後A・佐賀
        準優勝:筑後B・八女

2年生の部 優勝:筑後A
        準優勝:神埼

1年生の部 優勝:筑後B・神崎
        準優勝:久留米A・佐賀

選手の皆さん、お疲れ様でした。
保護者の皆様、暑い中の応援、ありがとうございました。
3年生の部 優勝 筑後A・佐賀
3年生の部 準優勝 筑後B・八女



2年生の部 優勝 筑後A

2年生の部 準優勝 神埼

1年生の部 優勝 筑後B・神崎

1年生の部 準優勝 久留米A・佐賀

0 件のコメント:

コメントを投稿